産み分けゼリーの人気市販品4種類の値段を比較【2018年保存版】

産み分けゼリー 値段 比較

産み分けゼリーは希望する赤ちゃんの性別を産み分けするための潤滑ゼリーで、妊活グッズのひとつです。

2人目、3人目で効果的に確率を上げるために、この産み分けゼリーを利用する夫婦もたくさんいます。

この産み分けゼリーの購入方法にはふたつあります。

◯ 産婦人科のクリニックで処方して購入する
◯ ネット通販で購入する

薬局やドラッグストアでは取り扱っておらず、専門の販売店もありません。

この2つの方法で買う事ができる産み分けゼリーには、病院で使われている「グリーンゼリー」、「ピンクゼリー」、通販で買える「ベイビーサポート」、「ジュンビーピンクゼリー」、「ハローベビーゼリー」があります。

病院で使われているゼリーは、生み分けネットのショッピングサイトや楽天、アマゾンでも購入できます。

産み分けゼリー 通販 購入方法

この記事では、これら産み分けゼリーの購入費用や1本あたりのコスパを最新の情報で比較しました。
なぜコスパや費用が大事かというと、産み分けは1回で成功するとは限らないからです。
何回も実践してようやく妊娠できた!という方も珍しくありません。

そのため、1回あたりの価格は気になるところだと思います。

みんなが笑顔になれる妊娠を応援しています^^

人気の産み分けゼリー4種類の購入価格を比べてみました!

それではさっそく、人気の4種類の産み分けゼリーの価格を比べてみました!

ジュンビーピンクゼリー 病院のグリーンゼリー・ピンクゼリー ハローベビーゼリー ベイビーサポート
価格

単品

2セット

3セット

1箱10本入り

14,800円

26,600円

38,400円

 1瓶(約5回)

10,800円

サイト登録料

5,000円

1箱7本入り

10,000円

18,800円

25,500円

1箱7本入り

13,800円

22,080円

28,980円

1本あたりの価格

単品

2セット

3セット

1,544円

1,330円

1,280円 

1回あたり

3,000円

1,514円

1,285円

1,214円 

1,917円

1,577円

1,280円 

購 入 特 典 「葉酸サプリ」

2セット購入:1袋

3セット購入:2袋

返金保証制度

未使用の商品1箱まで10000円で買取!

特典なし 「妊活マルチサプリ」

2セット以上購入:1袋

おめでた報告

商品券10000円分がもらえる!

返金保証制度

未使用の商品1本1000円で買取!

単品購入時には、別途手数料と送料がかかります。

上記の価格は、公式サイトから購入した場合の値段になります。

購入特典は、公式サイトから2箱以上まとめて購入した場合に適用されます。

病院で使われているグリーンゼリーやピンクゼリーは1回の値段は他の商品より倍以上高い事が分かりました。

使うたびに湯せんでゼリーを溶かして、1回分をシリンジで吸い取って、使った後は熱湯消毒が必要です。けっこう手間のかかるゼリーです^^;

それに比べて、他の3商品は1箱購入時でも1本あたりの値段は2000円を切っていました。3箱まとめ買いすると、どの商品もコスパは一緒でした。

購入金額を比較すると、ハローベビーゼリーが1箱10,000円(別途送料、手数料必要)で一番購入費用を抑えられる事がわかりました。

2箱以上で購入特典のプレゼントやキャンペーンも受けられます。

あとは、何を重要視するかだと思います。

◎女の子が欲しい!なら管理医療機器認証のジュンビーピンクゼリーがおすすめ!

◎男の子が欲しい!なら返金保証も付いたベイビーサポートがおすすめ!

◎初期費用を抑えたい!ならハローベビーゼリーがおすすめ!

産み分けゼリーを楽天やアマゾン(Amazon)で購入すると損します!

こちらの記事でも書きましたが、産み分けゼリーを楽天やAmazonで購入すると、します!!!

公式サイトより値段が高かったり、購入特典が受けられなかったり、転売しているショップからだと品質が???だったり・・・

安全性・品質のしっかりした産み分けゼリーをお得に買いたかったら、間違いなく公式サイトからの購入が一番お得で安心です!

国産の産み分けゼリー全商品の価格を比較したまとめ

国産の産み分けゼリー4種類の購入価格、1本あたりの費用を比較しました。

病院で使用されているゼリーは1回あたりの価格がいちばん高かったです。

通販で購入できる残り3商品は、まとめ買いするとコスパに差はありませんでした。

あとは、管理医療機器認証を受けているかどうか、購入特典の内容、返金保証の有無で選んではどうかなと思います。

失敗しない産み分けゼリーの選び方は、こちらの記事でまとめています。

よかったら読んでください!